CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MLB : Mr.Matsui going to LAA.

どうやら松井選手のヤンキース退団&エンジェルス入団が決定したようです。

情報によると、(MLB.com)
年棒は昨年の半分、$650ミリオンの単年契約。


インセンティブもオプションも付いていないようですが、

「守備もしたい!」と、

松井選手の要望を聞き入れてくれたのが
きっとエンジェルスだったのでしょうね。


以前からソーシア監督の高い評価を受けていた松井選手ですが、
個人的には良かったと思ってます。

長丁場のMLBですから、半分はDHでしょうが、
暖かい気候は絶対古傷の膝には好材料。



Matsui.jpg(MLB.com)



ALの西地区ですから、マリナーズとの対戦も格段に増えます。
イチロー選手も休まない選手ですから、球場に行けば二人の勇姿が見れるはず。

それに。
来年のマリナーズは、かなりの補強をしてるので
今年のようにいかないと思いますね。


我々が出来るのは応援することだけ。
怪我なく1年を通して、優勝目指して頑張ってほしいです。(^-^)/hurray
固定リンク | この記事を編集する | comments(6) | trackbacks(0)
< My hometown 鶴見駅界わい~五味道具店&田原屋 | CAC化粧品:お客様の声。 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS