CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

お客さんのこと。(秩父屋食堂)

お客さんの中に「自営(会社経営を含む)方が結構多い。」ということは
先日少し書きました。

今回は脱サラをして、居酒屋を始めた”若夫婦”Sくんのことをちょっと。(^-^)


で、このSくん。前回19年前の大改装の時に、
ぷら~っとやってきてからの常連さん。
(そのときは高校生になったばっかし。)

うちとしても、改装後の初新規のお客さんでしたね~
(だからそれなりに印象も深いです。)


実家が定食屋さんを営まれてて、いずれは「跡を継ぐ。」ということ
結果的に調理師さんに。

その後色々とありまして、(かなりはしょります。)
洋食のコックさんとなり、結婚もして子供も授かり、
今年の5月に居酒屋をオープンとなりました。



秩父屋食堂.jpg


そう、ここはSくんの実家で、昼間はご両親が定食屋さんを、
夕方から夜の部をSくんが奥さんと2人で切り回してるわけ。

実に無駄が無いし、すでに昼間とは違った
"S君のお客さん”も開拓できてるそうで何より。(^-^)/



では、働く男の後姿をどうぞ。

sawanokun.jpg


昨日は夜集まりがあったので無理を言って、
つくねの塩とたれをテイクアウトさせてもらいました。

食べられた方々みな、
「美味しい~」「う~ん、ビールが欲しくなる~」
と言ってもらったので良かった~(^-^)/


JR鶴見線・弁天橋駅前という、かなり鶴見でも地味なロケーションなので、
遠くの方にはちょっときついかも知れませんが、お近くの方はどうぞ。


Sくんと奥さんの2人だけなので、
「あんまり忙しいと困るんです。」


今年の始めまでの、あのあくせくして
ほとんど休みがなかったコックさん時代に比べたら、
家族に囲まれての幸せな仕事でしょう。


ぜひ応援を~(^-^)/hurray!
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 秋空 | 若く見える? >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS