CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

若く見える?

around 50:アラフィフ(アラゴーかな?)真っ盛りの私ですが、
ここ何年か、年齢を重ねてきたおかげ(?)で感じることがいくつかあります。
(ある程度年齢を絞らせていただくと、”アラサー~アラフィフ”)



その中の一つが、
”なぜ実際の年齢より若く見える人がいるのか?”


もしくは、
”実年齢より若く見える要素は何か?”


若い頃はそんなこと考える必要もなかったし、
感じもしなかったんですけどね~(^-^:)




で、仕事柄も含めて、いくつか思うことを書いてみると、

1.ヘアスタイル・毛量
2.肌
3.体型


このほかの要素としては、

”流行に囚われない。”
”自分のスタイルを持っている。

などでしょうか。

to be continued...(^-^)/
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< お客さんのこと。(秩父屋食堂) | Colorz-O's hair catalogue / Sep's variety >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS