CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

お彼岸~お墓参り。

さて、シルバーウィークも今日が最終日。

高速道路料金が上限1000円ということで、
今回の大型連休も各所で渋滞がありましたね。

お客さんの中には長距離路線バスのドライバーの方もおられます。

「パーキングには入れない。」
「時間が読めない。」
「途中下道通って、また違う高速に乗りなおして..」等々、

話を聞いてるだけで....ご苦労様です。(^-^:)



こちらはといえば、昨日火曜日だけのお休み。

朝起きた時点で、のどに軽い痛みがあって、
久しぶりに少し風邪っぽい。(-.-:)



「あれしよ~これしよ~」と思ってましたが、
まずは「午前中に。」と、
いつものようにお墓参りに行ってきました。




等々力競技場から徒歩1分というところ。
(車を停めたところから見える景色。)


等々力競技場+(2...jpg


どうやら今日23日に等々力でスーパー陸上が行われるせいか、
帰りには中継車らしき大きなバスがちょこっと見えました。


等々力競技場.jpg



さてさて、
今日”秋分の日”は父の誕生日でもあります。

お墓参りの帰りに食事をしようかと言いつつ、
「あれ食べたい、これ欲しい。」という人ではないので、
結局ケーキを買って帰宅しました。


昨年は4回も入院して、バイパス手術までしたことを思えば
ほんと元気になったもんです。(^-^)


お墓参りで健康を報告する。
これはこれで意味のあることですね。(^-^)/hello!granpa,garanma!
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< into the gap ! | なんとなくクリオネっぽくない? >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS