CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

into the gap !

皆さんは朝PCを立ち上げると、まず何をチェックするのでしょうか?

ちなみに私はこの順番:
MLB.com~横浜ピンポイント天気予報~自分のブログ



先ほどまで、”イチロー選手9年連続200本安打記念”と銘打った
古畑任三郎のドラマ(再放送ですね。)をやってました。


それに今日はタイミング良く、
今シーズン2回目の”サヨナラヒット”を打ってましたね。

本人の話にもあったように、今期は16試合欠場したにもかかわらず
200本打てたのはチームの雰囲気によるものが多そうです。

(確かに昨年は、チーム内の不協和音もあったみたいだし。)



で、サヨナラ後、外野を逃げるイチロー選手と追いかけるチームメイトたち。


ichiro wall off.jpg(mlb.com)



「全く大の大人が...」と言う声が聞こえてきそうなほど楽しそう。


この写真を見てもそう思います。(^-^)



で、あの打球。
あそこに飛べば、彼の足ならまず2塁打は固い。
ちょっと外野手がもたつけば、あっという間に3塁打に。


ここにきて松坂選手も戻ってきたし、
松井選手も日本でのHRを思い起こさせるバッティング。

二人ともプレーオフで対戦する可能性が非常に高い。
楽しみです。


さてイチロー選手。
まだプレーオフのチャンスが消えたとは言いませんが、
来年は右中間・左中間にガンガン飛ばしてもらいたいもんです。
(^-^)/hit it hard into the gap!
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< 今日の3冊&more | お彼岸~お墓参り。 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS