CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

今日の3冊&more

もうこんな時間ですが、
ただいま”鶏の胸肉スライス茹で味噌仕込み”を作り終えました。


まあ、単に鶏胸肉を薄~~~くカットして、
塩と粗挽きコショウとにんにくを入れて茹で上げたものを、
平べったいタッパーに敷き詰めて、上からお味噌を乗せただけです。(^-^)

最初は単純に
「”茹で鶏”にして、茹でたスープにコンソメ入れてブイヨンにしよう~」
と思っていましたが、
「どうせなら和風にしてみよう~」と途中で方向転換。


明日あたり味見してみます。


さて、今日はマイミクの”りこさん”がご来店。
ご希望は、ストパーと顔剃り~眉毛カット。
(写真は後日ヘアカタログにアップする時に。^-^)



で、実は途中で問題発生~


それは明日の朝一予約にも、ショートのストパーが入ってるということ。


りこさんはミディロング~ロングといったレングスで、
ストパー液の在庫も
「あと1セット(約ロング2人分)あるので大丈夫だ~」と思っていたら...

それもすでに半分使用してたことが判明!

「ひょっとすると足りないかも...(>.<)!


ということで、ディーラーさんに連絡すると、
「店のほうに在庫があります。」

ということで、閉店後、買い物をしてから
一路首都高で金沢区までGO~(自然動物園の近くです。)



ストパー液.jpg


とりあえず2セットいただいてきました。
助かった~(^-^)thanks a lot!




こちらは買い物に行った際に本屋さんに寄って買ってきた、
”今日の3冊”


今日の3冊.jpg


ネット買いも多いんだけど、
やっぱり本屋さんだけは覗かずにはいられません。(^-^)/lookin' for some kicks!
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 「う~ん、マンダム」 & 「ぼくさ~ボクサー」 | into the gap ! >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS