CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MLB Go Go Matsui !

(前にもちょっとありましたが、)ここにきて”Yankees”が”Redsox”に並びました。

ご存知の通り、松井選手の”サヨナラHR(walk-off-home-run)”

まだ70試合を残すとはいえ、
打線が好調だし、勝ちパターンが確立されてるしで、
日替わりでヒーローが出てるのは好調な証拠です。


チームとして”Redsox”を応援してることには変わりませんが、
個人的にはやっぱり”日本人プレーヤー”に頑張ってもらいたいと思ってます。


松坂選手はいまだに復帰のメドが立たないけど、
そのほかの選手たちはチームに貢献していますね~


正直、今シーズンが始まった時の松井選手は心配でした。

攻・走・守のうち、走と守。
これがメジャーのレベルまで戻ってないとすれば、
嫌でも攻でアピールするしかなし。


今月に入ってからの松井選手は好調を維持してます。
ラインナップの5番にいるってことが、

「彼の力を必要としている。」

証拠です。



さて、
以前からというか思っていたことが一つ。

「松井選手には率は270~280で良いから、HR40本を。」


状況に応じた打撃が出来るのが、
”彼の持ち味”というか”代名詞”になっています。
確かに、"RBI-machine”と言われたこともあります。

が、あえて松井選手には、
このまま残り試合を”HR狙い”を続けてもらいたいと思います。


ぜひ、彼自身の価値を見せ付けてもらいたい。


matsui homrun.jpg
(mlb.com)

He is not only a good guy, but a great HR & RBI maker.
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< MLB う~ん、やっぱりアメリカン。 | My record days ( of single) / Gilbert O'sullivan >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS