CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MLB う~ん、やっぱりアメリカン。

昼間録画しておいたMLBオールスターゲームを観てます。

普段は”試合時間の長いスポーツ”は録画しないんですが、
色々と注目株の選手もしたし、
やっぱり「ゆっくりダイジェスティックに観てみたい~」と。


結果はALが勝って、今年もまたワールドシリーズのホームアドバンテージを得ることに。
(これで引き分けをはさんで12連勝となりました。)



試合が終わって、
「いったい誰がMVP?」と思っていたら...

そう、"Huge grab"(="The catch"?)のC.クロフォード外野手の元に。


これが日本だったら、
得点のきっかけとなった三塁打を放ったC.グランダーソン選手か、
実際に犠牲フライを打ち上げたA.ジョーンズ選手となったのでは?



昔々、外野からの返球でホームアウトをゲットした
D.パーカー選手がMVPを獲ったことがありました。
今回もそういうことなんでしょう。



そういえば、
イチロー選手がMLBで鮮烈なデビューをした年に新人王をMVPを獲得しました。


ある記者の一人(結果的にそう思った記者が多かったようです。)のコメントに、

「もし、イチローがいなかったら、マリナーズの快進撃は無かったのでは?」
「だからイチローに投票した。」

というものがありました。



”たられば”は勝負事、特にスポーツには禁物ですが、
こういう考え方は面白い。



つかの間の休息のあと、選手たちはまた連戦連戦、また連戦。


この球宴に参加できなかった日本人選手にも後半戦は期待しますよ~


mlbf_5573767_th_13.jpg

He got both MVP&MIP tonight.I think so much.(mlb.com)
固定リンク | この記事を編集する | comments(4) | trackbacks(0)
< Colorz-O's hair catalogue / menz medi (uni-sex) | MLB Go Go Matsui ! >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS