CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Cry boy cry !

今日は朝からマダムKのカラー(&エステ)から始まりました。
(写真はヘアカタログでアップ予定です。)


ちょうどマダムがエステ中にAiくん家族がご来店。
今日はAiくんのカットがメインではありますが、
息子さんのAyaくんも汗疹が酷くて、

「これから夏を迎えるまえに、少しでも短くしておきたい。」

というのは親としては当然のことでしょう。


最初にお母さんが抱いたままカットをしようとしたら...

ところが、このAyaくんが泣き叫ぶ~


で、まずはAiくんをカットして、いよいよAyaくんカット。
おでこだけでなく、あちこち汗疹が。



まあ、いつものことではあるんですが、
このくらいの子供って、身体全体でその悲しみを表すんですよ。

「こんなにイヤだ~といってるのに、なんでお父さんたちは分かってくれないんだ~」

(と、きっと年頃なら、ぐれちゃうかもね。)


何だかんだとなだめすかしてカット終了~


マダムにしても、途中でカラーの予約を取りに来たNさんも
泣き叫ぶAyaくんを見ながらニコニコしてます。

「子供は元気じゃないとね~」なんて言いながら。

お二人とも子育てを終えた女性なので、
ここらへんは「当たり前~」ってところなんでしょう。


最後にお母さんのフロントをカットして一家終了~


これは暴れて毛だらけになったAyaくんが着替えをしているところ。

あいなりクン一家.JPG

なかなか微笑ましいので、思わずパチリ!


結局、チャイルドシートに収まったAyaくん、
ニコニコして手を振って帰りました。


元気な子供の泣き声は良いもんです。
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< MLB Japanese style | CAC化粧品:スキンケア~Summer is comig soon ! その1 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS