CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

がくかんせつショー(;.;)

ちょっと忙しい日々を送ってたら、前回の書き込みから結構時間が過ぎてしまいました。(^-^:)

お客さんから「HP観てますよ。」とか、
「店長のブログ観てますよ。」と言われるので、
なるべく、いや、”毎日更新!!”を心がけてはいるのですが、現状は...


ということで、
先日からちょっとした個人的悩み(トラブル)を。(^-^:)

それはGW連休中(5/1)にいきなりきました。


ものを噛むときに、右の耳の下に激痛が走ります。


口を大きく開けると、右のほうから変な音がし始めたのがかなり前。


原因はといえば、以前歯医者さんで両方の奥歯を治療して、
右側には詰め物をしてもらったものが取れてしまい、
その後”片噛み”だったことだと思われます。


会話をするのは問題なし。
結局その日はお豆腐と野菜ジュースのみ。
次の日はおじや。


その後2~3日は大きく口も開けず、固いものも食べずにいたら、
違和感は感じるものも、痛みはなくなりました。(~現在に至る。)


以前言われたことに、

「虫歯は風邪と違って、一度なったら自分では治りませんよ。」

その通~~~り。


歯医者さんに行くべきか、もう次の段階として口腔外科に行くべきか、
はたまた、いつまでごまかせるのか...(-.-)
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< いきつけの.....(^-^) | CAC化粧品との出会い~今。 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS