CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

アニー伊藤~築地丸武玉子焼き

昨日は朝から忙しく、夕方ちょっと休めたけど
終わってみれば8時過ぎ~でした。

景気の停滞(どころじゃないですが。)のせいか、
やっぱり”給料日”が関係してるのかも。


さて、朝一にご来店したのはここ”Colorz-O”では有名人のマダムK
カット&カラーとエステ+CAC化粧品をお買い上げ。

madam1.jpg




「夕方取りに来るから置いといて良い?」とマダム。

「じゃあ、ばっちりメイクしてきてくださいな~」と私。



さて、6時を回ったところで再びマダム登場~


madam2set.jpg




「川崎に出たのでLaZonaで買ってきた。」と、
お土産にいただいたのがこれでした。



築地丸武玉子焼き.jpg


そう、↓で有名な玉子焼きです。



アニー伊藤.jpg
(築地市場より)



実は、〇スパへ買い物にいくと、鮮魚売り場にこの玉子焼きがあって
いつも
「買おうかどうしようか?」
と悩むところ。


とうことで、思いがけず口に入ることとなりました。
お味は”寿司ネタの玉子焼き”といったところで結構甘みが強いです。

でも、おしょうゆをつけてご飯で食べたら美味しそう~


次回は買ってこよう~っと。
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< またまたやっぱり.....囲碁が好き。 | 和食って良いな~炊きたて玄米ご飯。 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS