CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Colorz-O's hair catalogue / Colorz april その2

その2です。(^-^)


今度はグリーンマット系を3種類。


こちらはグリーンマット・トーン7~8(ハーフブレンド)のTさん。


武石さんカラー (4).JPG


ほんのりグリーンっぽいのが分かります。




こちらは当店のHPを担当してくれているNくん。
リタッチをしないので、来るたびに明るくなっていくような....(^-^;)


西くんカラー (8).JPG


かなり毛元からセニング&レザーカットしてあるので、
リタッチしないほうがメッシュっぽく見えていいと思います。

☆個人的に、ゴールド系のシングルカラーより好きなカラーです。




さて、こちらは”その1”でブリーチしたTくんに
ウェラのピュアグリーン・トーン8を入れたものです。

滝口くんカラー (8).JPG


同じグリーン(マット)系とはちょっと違う感じですよね。
ちなみに私は”抹茶”と呼んでいます。(^-^)




今回の最後にレッド(ピンク)系を。


こちらはルベルレッド・トーン8のシングルカラーです。

大島くんカラー (6).JPG


通常のアジア系の髪質で、ピュアカラーで無い限り、
”真っ赤”な色が出来上がるわけではあ~りません。(^-^)

髪質にもよりますが、ほんのりピンク系になるので、
肌が白い方にはもちろんですが、
ちょっとくすんだ肌質の方には顔のまわりを覆うようなカットラインだと
”健康的”に見えます。



こちらはウェラオレンジベージュ・トーン8に
ハロゲンランプをあててあります。(日中、外で見えるのと同じような効果です。)


IMG_4489.JPG


もともとのトーンはそれほど高くないのですが、
かなり明るい感じがしますね。


(ちなみにピュアレッドを黒髪にカラーリングすると、濃いレンガ色になります。)



Optional price:+¥3150(ショート)~+¥5040(ミディ)
(シングル・ブレンドカラー共)
Color on bleach:+¥1050(ショート)~

☆長さによって価格が変わりますのでスタッフにご相談ください。




次回は早めにアップしま~す。(^-^)/
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< Colorz-O's hair catalogue / colorz April その1 | 消毒・衛生講習会 in mixi >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS