CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

歯痛 ~ その1

それは火曜日の朝突然に...
右上の奥歯の痛みで目が覚めました。

「あ~そろそろ歯医者さん行かなくちゃ。」と
いつものように、市販の鎮痛剤を飲んだのに、
これが全くというか、かすかに痛みが弱くなるだけ。


☆本来はこの時に病院に駆け込むべきでした。


なくならない痛みに、いつもの2~3倍量の鎮痛剤をのんで、
「明日の仕事に差支えがないように。」と祈りつつ、
その日は何とか寝たのですが.....


水曜日の朝、同じように痛みで目が覚めました。
しかも火曜日より強い!

それでもまだ、「薬で抑えれば大丈夫!」と甘い考えでいたので
一応、週明け月曜日に予約を入れました。


またまた鎮痛剤を3~4倍量飲んで、仕事を始めました。

そのうち歯茎がいっそう腫れてきて、ほっぺの内側に当たるので
お客さんと会話しにくいし、痛みも無くならない。


お客さんから
「これは病院で処方されているものだから大丈夫。」と〇〇ソニンをいただき、
また違うお客さんからは、
「これはアメリカで買ったものだけど、帯状疱疹の痛みに効いたから。」
と、日本では見たこと無い鎮痛剤をいただきました。


「早くねよう~」と思っても、痛みで2時過ぎまで眠れず。


で、木曜日の朝、
またまた痛みで目が覚めたけど大量の鎮痛剤が体内にあるせいか、
どうにも頭がぼ~っとします。


ここで限界を悟りました。(遅いっちゅ~の!)


朝一予約のお客さんを終わって、すぐさま歯医者さんに電話を。

「月曜日に予約入れましたが、土日を乗り切れそうにないので
 今日何とかなりませんか~?」

☆このあとカット予約が2人入ってます。(終了予定2時過ぎ)


「では、2時半~3時半の間に来てください。大丈夫ですよ。」



to be continued その2
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< kids must cry.(^-^) | 歯痛 ~ その2 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS