CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

I'm Back! 半年振りの堤根プール。

昨夜閉店後、
昨年10月以来に新装された”ヨネッティ堤根プール”へ行ってきました。

ちょうどプールに向かって車を走らせてるときにEさんからメールが入りました。

「ちょっと驚きですよ」

確かに改装期間が4ヶ月あったので、
大幅にリニューアルされたことは想像にかたくない。


駐車場に車を入れて....変わりなし。
入り口に行ってみると.....

堤根プール改装後.JPG

堤根プール改装後 (1).JPG

堤根プール改装後 (2).JPG

堤根プール改装後 (3).JPG


殺風景だった入り口に
色んなスイミング関連用品の販売コーナーが新設されてました。


管理会社が”〇バス”に変わったのが一番の理由なんでしょうね~

良くも悪くも、ゆる~い感じだったのが
しっかりとした安全管理にかわったのは確かなようです。


さて、
中に入ってみるとロッカーが一新!

で、プールに足を踏み入れると....変わってないですね~(^-^)
Eさんをはじめ、MさんKさんと懐かしい顔が並んでました。


まずは勘を取り戻す~泳ぐ筋肉に認識させるために
20分ほど慣らしでクロール&バッタ。

続いてビート板。
これがまた異常に疲れました。(-.-:)
ドルフィン&バタ足で300~400m。

最後は必死の思いで50mバッタを2本。
クールリングにウォーキング。


今朝はというと、腰に軽い張りと右肩付け根に痛みがあります。

まあ、腰はいいとして、
右肩は筋トレを含め、鍛えていく方向に決めたので、
もう一度身体を作り直します。(^-^)


メガネマークのついたビート板でバチャバチャやってますので
(怖がらずに....冗談ですよ。声をかけてください。^-^)

固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 来月もよろしくです。(^-^) | yokohama yokohama ~コットン大橋 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS