CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

水曜どうでしょう~ハナタレナックス

最初にたまたま観たのは、東京MXTVでの”アメリカ横断”シリーズでした。

印象はと言えば、
何だかよく分からないまま、面白いんだかくだらないんだか。(^-^:)

その後、これまたたまたまTVをつけたら
今度は面白いじゃな~い。(何のシリーズかは忘れました。)


youtubeで探したら、結構人気があることが分かり
早速北海道の友人にメールしてみると....

「こっちでは、”隣の洋ちゃん”って感じ。森崎も面白いよ。」


ご存知大泉くんは今や全国区。
(”変態”安ケンも、戸次シゲもNHKの連ドラに出るほどに。)



でも、ナックスとして活動する時は、
一人一人が主人公にも脇役にもなって、誰が突出することもない。
(これはリーダーの手腕と思います。)



それからかなりはまって、

「ナックスも面白いよ~」と、
正直、今は”ハナタレナックス”のほうが面白い。


元々面白いメンツが、大学の演劇部で出会ったということなのでしょうか。
ほんと皆さん芸達者だし、”素”が良い。

それに、
声が良い。

これこそ彼らが演劇出身ということを如実に表してますね。



話は逸れますが、
10年以上前、あるお客さんが小さな演劇団を主催してました。

銀座小劇場で公演があるというので、観にいきました。
生の舞台なんて久しぶりでした。


その劇では脚本・演出を、また舞台では照明をされてました。


小さな小屋にお客さんがぎっしり。
演技者たちの息遣いや汗が飛び散り、その熱気たるや物凄い迫力でした。


ナックスの舞台プロデューサーは鈴井社長の奥さんで、
きっと彼らの先輩(鈴井社長)たちも、あの熱気の中でもまれてきたんでしょう。


アホなナックスも面白いけど、彼らの舞台を観たいと思いましたね~(^-^)


そういえば、あの志村けんさんもコントを作る時は
真剣そのものって聞いたことがあります。

人を感動させるには、やっぱり熱意だ~頑張れ~(^-^)/

nacs HP.jpg(ナックスHPより)
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< My home town~鶴見の変化。 | 初DVD編集~(^-^)/ >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS