CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

from "Rocks"~32years.

一昨日メールチェックをしていたら、
いつものようにUDOから来日公演のお知らせが来てました。

すかさず、昨日チケットの予約をしました。(^-^)
実際の公演は来年の2月です。


みなさんにも

「これだけははずせない!」

というアーティスト・ミュージシャンがいると思います。



rocks.JPG


初めて観たライブがちょうどこのアルバムを出したばかりの
”Aerosmith”

彼らの初来日最終日の武道館でしたが、
それからドーム公演に移るまでの全ての公演に行きました。



今回チケットを購入したのが、2000年以降、ず~っと足を運んでる
”Eric Clapton”


たまたま最近、就寝時のBGMにこのLPをかけてました。


461 E.JPG


”レイドバック”という言葉が流行っていた頃。


彼の(何度目かの)”再起”がゆったりとした雰囲気の中で感じられます。


しかし、あれから32年経つんだと思うと、
えらく長い時間が過ぎていってますね。(^-^:)

まだちょっと先だけど、リラックスして楽しみたいもんです。
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< CAC化粧品 / リバティ 島崎浩二さん | tomato-soup.(^-^) >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS