CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ブライダルシェービング(フェイシャルエステ)

今日は久しぶりに
”ブライダルシェービング(フェイシャルエステ)”のお客さんYさんがご来店。



ご主人となるNくんが、高校生の頃からの長~い付き合いのお客さん。
Yさんとは、事前にメールで何回かやり取りをしてました。

「ビスチェタイプのドレスを着るので....」

「うん?ビスチェ?(^-^:)」

早速ウェディングドレスのサイトに飛んで、確認してみました。




ビスチェ チュール.JPG
ビスチェ マーメイド.JPG
felice_vita_0015 ビスチェ プリンセスライン.JPG
(クラースより)



個人的な感想としては、
”情熱的””内に秘めた熱い想い”
ですかね~



とりあえず、来月半ばの挙式前にもう一度シェービングフェイシャルを施術するということで、
今回はフェイシャルとデコルテシェービングになりました。
(フェイシャルまでは私もやりますが、デコルテシェービングは母の仕事です。)


当日は、”指輪の交換”や”食事タイム”があるので、
”腕&手”のシェービングもすることになりそうです。(これは私でもOK)


Yさん曰く、
「Colorz-Oさんでも、”ブライダルエステ回数券”やるといいと思いますよ。」


いや~正直今まで考えたことも無かったです。(^-^:)

でも、最初と最後にシェービングを施術するとして、
”1ヶ月コース15回”とか、”2週間コース7回”なんて良いかもね。

もし、CACで施術して欲しいという方はどうぞ~(^-^)/
CACロゴ.jpg
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 夢判断? | 横浜市立サイエンスフロンティア高校&鶴見工業高校 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS