CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

予定外のドライブ。(^-^)

またまたこんな時間にこんばんわ。
たった今、北京五輪野球:対台湾戦が終わったところです。


さて、
今日の夕方、始めてのお客さんが
「ストレートパーマ(縮毛矯正)出来ますか?」とご来店。

髪質・長さを確認して、明日の午前中に予約が入りました。


で、
最後のお客さんを終わって7時半過ぎ。
これならちょこっと泳ぎに行けるかな~と思いつつ、
予約表をチェックしていたら....

「う~ん?先週ストパー液がほとんど無かったような....」

在庫を確認してみたら、やっぱりショートミディの長さ分はなさそう。
それに、問屋さんが薬剤を持って来るのは明日の夕方。

「間に合わないじゃん!」

と早速問屋さんに連絡入れて、結局取りに行くことになりました。(^-^:)



ストパー液.JPG


ここ当店は、横浜の端っこ”鶴見区”。
問屋さんのお店は、横浜のもう一方の端っこ”金沢区”。


とはいえ、
首都高を使えば30~40分ほどで着く距離です。


ナビに住所を入力して、生麦インターから磯子・杉田インターまでGO~


最近は湾岸線ばかり使っていたので、
横羽線で山下経由は久しぶり~(^-^)


見慣れた風景ですが、夜には夜の景色があります。
走りやすいし、少し離れてみなとみらいも美しい。


三渓園を過ぎて、幸浦~磯子~杉田からR16に降りて、
笹下釜利谷道路をしばらく走ると金沢自然公園を過ぎて
まもなく問屋さんのお店へ。



帰りも結局同じ経路で首都高へ。

高速入り口.jpg


帰宅途中に”ホウ酸だんご”を買ってきました。(^-^)


さ~て、明日も頑張ろう~っと。
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< (第1次)3連休もおしまい。(^-^) | 接触性皮膚炎。 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS