CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

(第1次)3連休もおしまい。(^-^)

この時間女子バレーを観ながら日記を書いてます。
(試合開始が、すんごく遅いと思いませんか?^-^:)


明日からまた営業なので、
対キューバ戦を観ながら店の掃除をしてました。
(残念ながら...決勝トーナメントでリベンジを。)


さて、
去年ならしっかり泳ぎこんでいたはずですが、
先日書いたように、今回は知らない間に疲れがたまっていたらしく
必要なことだけ優先的にやって、
それ以外は結果的に休養に当てることになりました。
(夜はそこそこ泳ぎましたよ。^-^)



まあ、そのおかげで、
オリンピックTV観戦出来たから○です。



200mバッタでは松田選手が銅を、
女子柔道では上野選手が金を、
あんまりなじみがなかったフェンシングでは太田選手が銀を獲得~!!

そのほかにもバトミントン・競泳でもワクワクしながら観てました。


明日は高校野球でも地元神奈川から出場した
2チームが甲子園を沸かせてくれそう。


連休前から痛み出した右手首。
「だめだろうな~」と思いつつ、インドメタシン配合スプレーを使ったら...

案の定、かぶれまくり~(;.;)痒いよ~も~



でも、明日から4日頑張れば、また3連休~

予約のお電話いただいて出来なかったお客さん方も
迷惑かけないようにしっかりお仕事しますよ。(^-^)/



明日はまた北島選手の雄叫びが観れるかな?


北島雄叫び.JPG


それに、400mリレーの時のような
フェルプスくんに雄叫びをあげさせるような
強力な対抗が出てくると面白い。

でしょ?(^-^)
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< やわらちゃんとあゆあゆ。 | 予定外のドライブ。(^-^) >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS