CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

やっぱりharleyはかっこいい。(^-^)

早朝.jpg


早朝のうちは気持ちの良い風が吹いて、
日差しも優しく思えるんですが、この時間になるとさすがに

「暑い!」っす。(^-^:)

こんな日はバイクやコンパーチブルでひとっ走り~

いえいえ、走ってる間はいいけど、信号待ちでもしてると
日差しがジリジリと肌を焼いていきますね。

特にバイクは軽装でいると、こけた時にも命取り.....(-.-)
しっかりライダーブーツ履いて、長袖で行きましょう。


さて、
なんでこんな書き出しかというと、
昨日初めてご来店いただいた女性がハーレーライダー。

ご主人のほうはもう十数年来店されてますが、
奥様は初めてでした。

うわさには聞いてましたし、一度お会いしたこともあり。

とても小柄な方で、おの大きなハーレーにまたがってるイメージはありません。


実は、先月伊豆高原をドライブした帰り道で、
ターンパイクから、ず~っとバイクツーリングした3人組と一緒に
西湘パイパス駐車場まで同じ道のりでした。


3台のうち2台がハーレーで、一つはポリスタイプ。

やっぱりかっこいいんですよね~これが。(^-^)



さて、話を戻します。


昨夜ニュースで観たのですが、
車免許で乗れるハーレー(その他にもたくさん)がありました。

もちろんノーヘルでOK.


中高年を中心に流行ってるそうですが、
問題はその価格!

気になる方は調べてみてください。(^-^:)


softail_001ハーレー.JPG


私はシンプルなのが好き。(買えればですが...^-^:)
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< My music life. | 10年後のための洗顔&CAC化粧品スターターセット >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS