CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

My music life.

もう、ここ10年くらいBlues(rhythm and bluesも)がお気に入りです。


唐突な書き方ですが、ここ10年の間にいったライブを振り返ってみると
E.クラプトンが3回
ここ最近の彼のコンサートは全て観にいってることになります。

彼のリスペクトしてる、R,ジョンソンやBBキングもお気に入り。


ですが、最近、
毎朝店に入って掃除をする際のBGMには
”i pod”に入れてあるものをランダムに流してます。
(日本人アーティストも入ってるよ~)


いつだか、
比較的短い時間の曲を集めたクラシックの6枚組みを買って、
それを朝掃除する時にかけてたんですが....

気持ちが沈んでいくのが分かります。(-.-)

あのビバルディでさえ、朝の気分にはイマイチ...
(クラシックファンにはごめんです。)

ほんといつからこうなったんだか分からないんですよね。


さて、
最初に海外アーティストのライブに行ったのが、
はるか昔、

”エアロスミス”の初来日武道館公演最終日。

その後もドーム公演になるまで欠かすことなく行ったもんです。


この頃からはロック全盛で、
デフレパード(3回以上)、ガンズ&ローゼズ、エクストリームなどに
デヴィッド・ボウイ、プリンス(3回以上)などなど。


ホール&オーツ、B,セッツァーオーケストラ、レヴェル42、
一度は観ておきたいということで、キング・クリムゾン

もちろん、
Queen+P,ロジャースも。



今観にいきたいのは、
Jメイヤーなど、ルーツにブルースを持つアーティストですね。


でも
K-1のリングサイドに必ずといっていいほど
真剣な顔をして座ってるクラプトン。

早くライブやれ~待ってるぞ~(^-^)/


今日の3冊 (2).JPG
john mayer_any given thursday.JPG
paul rodgers_muddy water blues.JPG
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< HPより来るその2&ヘアカタログ for black hair | やっぱりharleyはかっこいい。(^-^) >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS