CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

HPより来る。

慌しかった週末が終わり、のんびりとした月曜日。
熱い玄米茶を飲みながら(合間にちょこっとアイスコーヒーも。)
天気予報を見ていたら、どこかで38℃という数字にびっくり~(-.-:)

TVでは高校球児が甲子園で熱い戦いを繰り広げてるし。


そういえば、
遠くから来てくれる友人やお客さんが結構います。

ここ横浜市鶴見区の町内から、区外~市外。
そのほか県外(都内・埼玉・静岡・千葉)から。

今のところもっとも遠いのが東大阪なんですが、
彼が来るたびに口にするのが、


「横浜は涼しいよな~」


ちなみに今日の横浜の最高気温は34℃の予想です。
それでもきっと同じことを言うでしょう。
(たぶん、日本中でもっとも気温が安定してるのが、ここらへんだと思います。)


さて、
先週はHPより新規のお客様が3人(うち一人女性)がご来店。(^-^)
日曜日にはリピートの方も2人来ました。


WEB制作会社の社長さんが

「だいたい3ヶ月くらいすると結果がでてきますよ。」

と話してましたが、
コンスタントに新規が増えてきたのが6月から。

ほんとその通りの結果が出始めてます。




木曜日にはカウンセリング希望の女性の方。(30代前半)
土曜日には一見”ヒップホップ”系のルックスの男性。(20代後半)
昨日は、可愛い娘さんを連れてこられた男性。(30代前半)


3人に共通してたのが、


”顔剃り”



もちろん、ヘアスタイル重視ではありますが、
顔剃りの気持ち良さを求めてこられたお客さんたちです。



当たり前ですが、”カラーリング”や”パーマヘア”をはじめ、
ここやヘアカタログにアップするのはヘアスタイルあれこれです。


でもそれらに加えてもう一つ二つ。

ヘッドサウナやヘッドマッサージ、
それにプレーンシェービングにフェイシャルエステ

ここでは見せることの出来ない技術もあるんですよね~(^-^)


今回HPからいらっしゃった方々が、
”顔剃りの気持ちよさ”を認識してくれてたのが
なんだかうれしかったです。


hair & skin care salon Colorz-O
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< My Record Days / The Beatles Red Blue & White. | HPより来るその2&ヘアカタログ for black hair >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS