CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

まずはシャンプー&シェービングから。(^-^)/

CACロゴ.jpg



7月も今日で終わり。また明日から新しい月が始まります。(^-^)

さて、
今月最後のお客様はHP検索でご来店いただいた方(女性)でした。


ご希望は、
通常のカット(ミディロング)・シャンプー・シェービングに
スコープカウンセリングとヘッドサウナ(ヘッドスパではないのでご注意を。)


男性でヘッドサウナを希望する方は多いのですが、
女性では初めてだと思います。


で、結果的には、

「マッサージが心地よかった。」ということと、
「シェービングが気持ち良い。」ということ。(^-^)


ヘッドサウナ(脂だしシャンプー)はショートかショートミディがほとんど。
スタンドシャンプーで長い髪はやったことが無かったのですが、
何とかなるもんですね~(こちらも良い経験しました。^-^)


それと、この時期、エステ時にのみ使用してる”アロマスチーム”
ミントなのでそれほど熱くないと思い、使いました。


肩こりというほどではありませんでしたが、
首にコリがあり、首~肩甲骨のあたりも張ってました。
(事務仕事だそうです。)


最初のご希望とは違った形になったような気もしましたが、
何はともあれ、お客さんに喜んでもらえるのは嬉しいことです。



ご来店される方の希望は、必ずしも「かっこいいカット」や「今風の眉毛」、
それに、「ジャニーズ風のパーマ」や「ホワイトブリーチ」だけではありません。


気持ちの良い「シャンプーマッサージ」や、
リラックス出来る「シェービング」だったりします。


サッパリしたい時や、少し眠たい時に....いかがでしょうか?(^-^)



★シングルメニュー

シャンプー(ショート)       ¥1470~
シェービング            ¥2940(ダブル・バブル・クレンジング)
シャンプー&シェーブ(ショート)  ¥3460~
ヘッドサウナ(ショート)     +¥730~  



では、8月もよろしくお願いしま~す。
hair & skin care salon Colorz-O 7/31/2008



hair care set: H&B shampoo,hair washing powder,hair pack

シャンプー&etc.JPG
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< Colorz-O's Hair Catalogue Vo.4 / styling. perma. etc (july 2008) | 親のバカ力?(^-^:) >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS