CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

GおじさんとAちゃん。(^-^)

今日は先週に引き続き、Gくんがご来店。

「来週は姪っ子を連れてきますんでよろしく~」

その通り高校生の姪っ子Aちゃんを連れてきました。


彼自身は勤務の関係で静岡にいますが、
姪のAちゃんは横浜市内に在住だそうです。

部活が終わってGくんの愛車ロータスエリーゼで一緒に来ました。




ロータス前.JPG



予約の時間より早めのご来店だったので、
HPから来ていただいた”育毛カウンセリング”希望のお客さんと
ちょっとバッティング。

そのOさんをスコープで頭皮を見てる間に
Aちゃんの顔剃り&エステを母が施術することになりました。



あやちゃんエステ.JPG


何でも、

「生まれてはじめての顔剃りです。」

ということだったのですが、結果的にはリラックス出来たようで何より。


で、その空いた時間にロータスを運転させてもらうことに。(^-^)

前も2回ほど運転させてもらう旨を了解済みでしたが、
こちらの身体が空かずに(予約が入ってた~)、
そのチャンスを生かせませんでした。


まずはGくんの運転で通りを一回り。



ロータス店の前.JPG


ロータスエンジン.JPG




続いて私が運転を。(^-^)
久しぶりのギア車なので、シフトを再確認。
(ちなみに左が私の足。)

ロータスギア2.JPG


大通りから裏を通って再び店の前で運転チェンジ。


今度はGくんの運転でR15~産業道路~店の前。




ロータス産業道路前.JPG



メーターを見てたら、ものの2~3秒で100kmを越えました~
たぶん、2速でも100を越えるだろうな...

正直、ちょっとめまいがしました。(-.-)
(仕事とはいえ、F1ドライバーってすごいな~と。)


今日の横浜は30℃を越えようという気温。
オープンカーは日差しが痛かった~です。



戻ってきてから、Aちゃんのカットへ。

ヘアカタログを見て、希望のスタイルを選んでもらいました。

最後にアイロンでゆるくロールを作って終了。

あやちゃん横.JPG


あやちゃん後ろ.JPG



ちょっと軽さが足りなかったな...と反省。(-.-:)


なんだか、どれがメインだったのかよく分かりませんが、
気持ちの良い、Gおじさんと姪っ子AYAちゃんとの一時でした。


Gおじさん(私よりずっと年下ですよ~)が
Aちゃんが可愛くて仕方が無いように思えましたが、
いかがですか、Gくん?(^-^)/
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 7月のキャンペーン~CAC化粧品編 | My record days / 荒井由美 ひこうき雲&Misslim >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS