CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

my slow life.(^-^)

休みにまとめてブログを書くということを繰り返してますが、
今回もその例に漏れず、どうもすいません。(^-^:)


さて、昼間は前のブログに書いたとおり。
その後、いつものようにいつもの花やさんへGO~

おばちゃんが可愛い千日紅を取っておいてくれたので、
斑入りランタナ他もろもろ買ってきました。(寄せ植えしたらアップします。)


そしてその後、昨日に引き続き泳ぎに行ってきました。


バッタをメインでやり始めてから、結構な時間が経ってますが、
将来マスターズに復帰した際は、25~50mを考えて、
ドルフィンやらなんやらやってきました。


先月から、時々100mバッタというのを始めました。


「50mに出るなら、100m練習してたほうがいいかも。」


という単純な理由に他なりません。


日本選手権とかオリンピックの映像を観てると、
みんなサラサラ泳ぐわけです。(当たり前~)


昨日は最後に100mをやりましたが、
それまでに50mを何本もやっていたので、
意識が朦朧となるほど酸欠になってしまいました。(-.-)


今日も出掛けにM.フェルプスくんの200mバッタを観てて

「今日は200やってみよう~」


ドルフィンは知らないうちに1000をはるかに越えてたようですが、
50mバッタはほどほどにして、まずは100mバッタを。


正直ペースが分からないので、50m=50秒くらいでちんたらと。


これは昨日の今日なので、たいして苦しくもない。


で、いよいよ200mバッタ。
実は生まれて初めてでした。(^-^:)


これが、100mバッタのペースで泳いでると
たいして苦しくないんです。

これならアップとダウンの時に使えそうです。


これからは、徐々にペースをあげて、
メインの50mバッタを余裕をもって泳いでいきたいな~




帰りに買い物をしてきたら、
入り口の花屋さんのところに....


SN3C0003.JPG



小瓶に入った、マリモ&小エビ


どうしようか迷ったけど買わず~(^-^)/



話は変わりますが、

最近お茶が好きになってます。

特に”玄米茶”

冷房の効いた店内で、足が冷えすぎるのを妨げてくれる強い味方です。



歩いたり、泳いだり、
アイスコーヒーを熱いお茶に替えたり、
部屋に緑のものや花を置いたり。


ちょっとしたことで、仕事への情熱が維持出来ます。


こんなことが、今日のタイトル”my slow life”(^-^)
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 意外?ヘアカタログ! (^-^)/ | 7月のメルマガ >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS