CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Colorz  30~40代の白髪に似合う”Fashon Colorz”

引き続き、カラーリングについて。

今回は、

「最近白髪が気になるんですよ。
「ずいぶん増えてきたようで、白髪染めしたほうがいいでしょうか?」



と言った30~40代の声に対して、



「せっかくだから、おしゃれに、より若く見えるカラーリングを。」





今回のモデルは30代後半のお客さん。
会社の帰りにご来店。

以前、オレンジ系の柔らかいカラーを入れたことはありますが、

”白髪”

をカラーリングするのは初めて。


そのきっかけは...

女子社員が3人「白髪増えましたね~」と言ったからだそうで。(^-^:)






太田君施術前1

太田君施術前2



ご覧のように、かなり太い、それいてクセもかなり強い髪質。
元が黒い髪なので、自然と白髪も目立ちます。



最初にカラーチャートで話し合いをした結果、

マット系のグレイアッシュブラウン・トーン7と
アッシュ・トーン6をブレンドしました。
(2液は6%使用)



太田君施術後1

太田君施術後2

太田君施術後3



白髪部分にはマットブラウンが、黒髪部分にはアッシュブラウンが入って、
日差しの下ではほんのり明るく見えます。(趣味はゴルフと野球)



話をしていても、白髪染めには

「”ブラック”か”ブラウン”しかない。」

と思ってる方が多いのですが、そんなことはありません。



しっかりカウンセリングしますので、自分に合った色を見つけましょう~(^-^)/


カット料金(シェービングなし)+カラーリング料金
:¥3670+¥2940~¥3150
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< Colorz リタッチ&トーンダウン | Just be happy !(^-^) >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS