CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

梅雨時:痛みがあるってやだね~(-.-:)

今日の横浜は、朝のうちちょっと曇って小雨も降りましたが
その後は晴天となって、暑い一日となりました。(^-^)

ジーンズを4本洗ったので、ぜひとも晴れ間が欲しかったのOK!


で、
毎朝の慣例となっているのが”ピンポイント予報”を見ることなんですが、
この時期は外れることが多いです。


まあ、時期的にも天候が変わりやすいのもありますね。


寝る前に見た予報が、翌朝になったら変わってるのはザラで、
午前中に出てた予報が午後になったらまた変わってる...

営業中であれば、雨が降ってもすぐに取りこめるから
まあいいんですけど。(^-^:)




昨日の朝から右の肘と肩の付け根に
鈍い痛みがあってちょっとしんどいです。


もともと右ひじには問題があって、疲れがたまると痛みが出ます。
右肩は14~5年前に野球をしたた時に痛めてというもの
ボールが投げられなくなりました。(:-:)

(その後MRI検査で、右肩関節唇の損傷ということが分かりました。)



この梅雨時、仕事中は冷房の中、
土曜日にストパー、日曜日にアイロンパーマと
右ひじに負担がかかるメニューがあったのも原因かと。


いずれにせよ、
身体のどこかに痛みを抱えたまま仕事をしなくちゃいけないってのがね~



日中と夕方からは、しばらくやってなかった帳簿をPCに入力。

なんと、3ヵ月半分もたまっていたので、
ずいぶんと時間がかかってしまいました~あ~



で、その合間に日の出町の紙問屋さんへ行ってきました。

駐車場の隣~小道を隔てたところにこんな看板があります。


kanban.jpg


打ちっぱなしのコンクリートにこの鮮やかなブルーが
不釣合いというか、その分目立ってるというか、
ちょっと気になりますね。(^-^:)




こちらは当店のキャンペーン用DVD画面。
PCでプレビュー確認したときのもの。


店頭.jpg


暗くなってからじゃないと目立たないんだよな~(^-^:)clear when dark
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 店頭モニター:キャンペーン用DVD | FIFA World Cup / ドゥンガとマラドーナ >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS