CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

眠気の波~(-.-)zzz

さて、先週水曜日から新たなDVD作成に
閉店後、毎日5時間くらい時間を費やしていたわけですが、
そのツケを払うことになりました。(-.-:)


忙しかった日曜日が無事に終わり、翌月曜日となりました。

しかし~起きれない。


目の奥が重くて重くて、も~大変!(>-<)


それでも開店前に銀行に行って、
帰宅後のんびりと開店準備をしていても
頭が重くて目が覚めてない感じ。


「まいったな~」と思っていたところに
予約無しでお客さんHさんがご来店。



聞けば出張中に免許の書き換えがあって、
カット後その足で警察署まで行くということ。

「お休みだったら仕方ないと思ってました。」とHさん。

いえいえ、お仕事しますよ~(^-^)


その後、
最後のカラーが終わったのが7時半。


で、翌火曜日。

もういい加減ブログの更新もしないとまずいと思ってましたが、
起きてしばらくすると、信じられないような睡魔がやってきます。


それはまるで、”寄せては返す波”のよう。


「こんなに寝てるのって、猫か赤ちゃんくらいじゃね~の?」

と思いつつも、実際に定期的に眠気に襲われる。


やっと落ち着いたのが、今日の夕方くらいです。(^-^:)


今日いらっしゃた30代後半のお客さんいわく、

「12時過ぎまで起きてたら、翌日完全にやられます。」


今回は根を詰めてDVD作成してたのと、
仕事が忙しかったのが原因と思われますが、
こんなにひどいのは初めての経験でした。


「睡眠時間を削るのは、命を削るのと同じこと。」


ほんと、実感した次第です。はい。(^-^:)a good sleep makes a good life.
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 間に合った~new DVD 2010 | 冷やしシャンプー~今年も始まってます。 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS