CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

お試セット~小林紙工 / daily colorz - 06/01/2010

今日は午後から”CAC化粧品 お試セット”の作成に必要な品を買いに
野毛・日の出町の小林紙工さんへ行ってきました。

しかし、今日はほんと良い天気。(^-^)
夏を思わせる雲がぽっかり浮かんでました。


コットン通り.jpg


ちょっと分かりにくいとは思いますが、
右が東京方面で左が横浜方面です。(Aの印が付いているところが横浜中央卸売り市場)

いつものように、R15(京浜第一国道)を横浜方面に車を走らせて
東神奈川からコットン通りに入り、みなとみらいを抜けるコースを選択。

桜木町の駅前から野毛を抜けて日の出町へ。



今日買ったのはこれ。台紙とクリアパックとメール便に使う袋。

お試セット用.JPG


台紙に商品を移動しないように貼り付けて、クリアパックに入れてみると...


setto naiyou.jpg


イメージとしてはこんな感じになりますが、
あんまり見栄えが良くないようなら、再考の余地ありですね。(^-^:)


帰りは再びみなとみらいを通っていこうと思ってたところ、
「ひさしぶりにセキチュー(ホームセンター)行くか~」と。


柔軟材やら何やらお買い得だったので、
両手に袋をぶら下げて屋上の駐車場へ。


以前に来たときと比べると、ビルの数が格段に増えています。

で、四方を見渡して....


セキチュウ屋上.JPG

セキチュウ屋上 (1).JPG

セキチュウ屋上 (2).JPG


このドコモビルだって、作り始めた頃、
周りはと言えばガランとしてたのにね~

セキチュウ屋上 (3)ドコモ.JPG



理容学校に通っていた頃、三菱造船の跡地を整理し始めてて、
みなとみらいが出来上がってからも、まだまだ空き地がたくさんあったんですよ。


ほんと一つの街が、一つの都市が作られていく様を見てたってことなんでしょう。



さてさて、
6月に入ったし、明日は151回目の横浜開港記念日。


私は小学校・中学校・高校・理容学校と全て横浜市立だったので
そのたびにお休みになって嬉しかったのも遠い日のこと....(-.-)


また新たな気持ちで頑張るぞ~っと。(^-^)/what a june bright sky!
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< メルマガ 2010年 6月号 (通算第29号) | 間に合った~new DVD 2010 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS