CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

今日の店頭  / daily colorz 5/26/2010

先ほどまで、気持ちの良い朝日が差し込んでいましたが、
この時間はすっかり雲に覆われてしまいました。

喜び勇んで洗濯物を干しましたが、なんだか危ない気配がして
今取り込むことに....(-.-)


さて、
昨夜寄せ植えをしましたので、ちょっとアップします。


寄せ植え.jpg

寄せ植えニュー.jpg

店頭.jpg


「黄色が足りないな~」と、ずっと思っていたので、
ちょっと変わった(昨日初めて知りました。)ダリアは良かったと思います。



昨夜寄せ植えを終わって、片付けをしていたら、
お隣のおすし屋さんの女将さんが店じまいに出てきて
しばらくお話をすることに。(^-^)


というのも、
先日の夕方、仕事中にゴルフバッグを抱えた方々が通るのが目に入りました。


一人はお隣のお兄さん。
あとに続くのは...ちょっとした有名人の方(内緒。)


女将さんと話をしていると、そこにお兄さんもいらっしゃたので、
そのことを伺ってみると、


「うちはちょっと”隠れ家的なお店”みたいにお使いの方がいるんです。」


確かにここ鶴見って横浜でも結構地味なところ。(^-^:)


でも、ちょっといけば、
高速の出入り口にTVCMのスタジオもあるし、
場所的には悪くはないです。



私が、
「誰か有名人が来ないかな~」
と言うと、

女将さんが
「そのうち口コミで広がって来るわよ~」


まあ、それまで気長に待ちましょう~(^-^)/there's a lot of time to go.(really?)
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< Colorz-O's hair catalogue / Creep perma その3 | Colorz-O's hair catalogue / Creep perma その4:お客様の声 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS