CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

roses roses / daily colorz 5/8/2010

穏やかな日差しが降り注ぐ”初夏”の横浜です。(^-^)

一部に今週末までGWの方々もおられますが、
ほとんどは2~3日お仕事をして、また週末ということでしょう。


毎年のことですが、
GW後の週末はお暇な土日となることが多いです。(^-^:)


先日つぼみのときにアップしたミニバラが、
今朝は小さな花を咲かせていました。



roses.jpg


昨年一度枯れてしまったものを、植え替えもせずにいました。
花屋のおばちゃんにも、

「そのままにしておけば、また咲いてくるわよ。」

と言われていたので、ほんとにそのまま~do you remember~

可愛いもんです。8^-^8


お出かけのかたは、初夏の日差しを楽しんできてくださいな~(^-^)/take care of UV.
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< Ultra violet (part1) | after a long time. / daily colorz 5/10/2010 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS