CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

”鶴見線の会”だって。(^-^) / daily colorz 4/16/2010

今日の朝一は久しぶりに上海より”ちょろさん”こと、
Uくんがご来店。(^-^)


今年は上海万博があるし、忙しいと思っていましたが、
学生さんの受けいれも結構してるそうで、

「春休みが終わったので手が空いた。」

ということだそうです。



何度か書きましたが、彼が初めて来店されたのは中学生の頃。
イメージはほとんど変わってません。(^-^:)


で、最近は中国の話題も少なくなり、
彼の口から出てきたのが、

「鶴見線の会を作ろう~」

ということ。


彼の実家からも当店からも鶴見線の最寄り駅をいうと、
JR鶴見線・鶴見小野駅になります。


さて、知る人ぞ知る”鶴見線”

子供のころは一人で乗って、迷子になって知らないおじさんに連れてきてもらったり、
友人を自転車で鶴見線に沿ってどんどこ海方面へ行くという
”鶴見線の旅”なんぞしておりました。(^-^:)


Uくんいわく、

「で、まだ3人しかいないんだけど。」

そのうちの2人が今日会ってたわけですね~(^-^)


「ただ顔会わせてお酒飲んで。って会にはしたくないんだよね。」

うんうん、それなら良いかな。


「で、生麦の”安安”って焼肉やさん知ってる?今度食べに行こうよ。」

最初っから飲み会か~?



地元のお客さんも多いし、声をかけたら何人か集まるかも。(^-^)



さてさて、今日のUくんのお土産はこちら。

月餅.jpg

甘栗が入った月餅です。



今まで彼のお土産にはさんざんやられてきましたが、
今回の月餅はイケてました。

遠方からのお客さん&ディーラーさんも、

「美味しい~」と。


では、今度いきましょうかね~(^-^)/an an

220px-Tsurumi_line.pngwikiより
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< 玄米を美味しく食べたい~ | 新しい色 / daily colorz 4/17/2010 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS