CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ばっ.....かみたいでしょ~? & "sasuke" / daily colorz 3/29/2010

晴れたり小雨がぱらついたりと、忙しい天気の横浜です。
日差しが出る割には非常に肌寒くて、ほんといまいちって感じ。(^-^:)


さて、昨日録画しておいた”sasuke”を観ながら、
遅めの朝ごはん(?)とうか、すでにお昼ご飯の時間ですね。


今日は朝からお肉が食べたくて、
照り焼きキチンピザとモッチアレーラたっぷりのラザニアを食べました。
(お肉はいずれもチキン胸肉。)

ちょっとヘビーな内容ですが、和食とイタリアン好きの私には問題なし。
これが不思議なことに、
身体が食べたがってるときはお腹にもたれることもなし。(^-^)


ここ2~3日、首の左側に相当な張りがあって、
むちゃくちゃ痛いです。(:-:)

というのも、クランチスタイルでツイスト腹筋をしたら、
必要以上の力で上半身を引き付けたのか、首を痛めました。

その夜は問題なかったのが、朝起きたら痛い痛~い痛~~い。


経皮鎮痛剤を貼って、今日当たりから違和感が消えつつあります。
ほんと、ばっかみたい。(-.-:)


しかし、
"sasuke"も世代交代が進んで来てますね。
今回第1ステージで落ちてしまった長野さんたちには
世代的にもまだまだ頑張って欲しい。



300px-Sasukelogo.png
(アメリカのsasukeサイトより。)


いつもの顔ぶれの他に、今後を期待させる選手も出てきました。
今回アメリカから来たオロスコ選手は惜しかった。
たぶん、リーバイ選手くらいの体重ならクリア出来た可能性があると。


私は?

もちろん、観てるだけ~(^-^)/


4月に入ったら、また泳ぎ始めます。
プールで会いましょう~(^-^)/swim swimmer swimming!
固定リンク | この記事を編集する | comments(4) | trackbacks(0)
< 泡立て / CACヱヴィデンスホワイトパウダーウォッシュ | CR-Z? / daily colorz 3/30/2010 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS