CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ラー油好き。 / daily colorz 3/25/2010

先日友人から
「食べるラー油を買ってきた。」というメールが届いたときは
「何じゃそれ~?」と思ってました。(^-^:)

でも、今TVに出てた実物を見ると「う~ん納得。」(^-^)

納豆に入れたり、スープに入れたり、もともと調味料であったものですが
1~2ランクあがったような。
昔よくチャーハンにXO醤を入れたりしましたが、
感じとしてはそれに近いのでしょうか?


もともとラー油が大好きで、
普通のもの、ゆず入り、一味入りなどなど、
ついつい見ると買ってきてしまうほう。


で、この”食べるラー油”
とっても人気で売り切れ続出らしいです。

すでに使ってる人も多いってことでしょう。
私も見つけたら試してみます。(^-^)/I like it like that!


4901002116767.jpg
固定リンク | この記事を編集する | comments(4) | trackbacks(0)
< a spring's gonna come. / daily colorz 3/23/2010 | キダチタバコ~食中毒 / daily colorz 3/26/2010 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS