CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

rice burger &honey

ついでにもう一つ。(^-^)

このところちょっとはまっている食べ物がこれ。


ライスb.jpg


買い物に行くたびに気になってはいたのですが、
先日”冷食半額~”の日に購入してきました。
こちらは豚の生姜焼きですが、ほかにも牛のもありました。


外側の包みはがしてレンジで2分チンするだけ。
市販のおにぎりよりちょっと値段(半額時)もカロリーも高めです。


でも、これがなかなかいけてます。(^-^)/
気になる方はぜひ一度お試しを。




さて、
こちらはなんでしょう?


巣蜜.JPG


天然のミツバチの巣蜜だそうで、白い部分は蜜蝋だと思います。


食べてみたら、蜂蜜なので結構甘い。
蜜蝋の部分が固めのガムみたいな食感で、しばらくクチャクチャ。


う~ん、
くまのぷーさんはきっとこういうのを食べてるんですね。納得。(-.-)sweet honey
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< you are the winner,too! / daily colorz 3/2/2010 | blue brings blues / daily colorz 3/5/2010 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS