CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

you are the winner,too! / daily colorz 3/2/2010

今日の横浜は雲が垂れ込めて、とっても肌寒い一日になってます。

ネットショップ用の写真の取り直しと説明文の書き直しで
少々疲れたので、ちょっと休憩がてら。(^-^)


無事に冬季オリンピックも終わりました。
個人的な感想としては、全体的に日本はよくやったと思いますね。



色々と種目がある中、前評判がもっとも高かったのは
やっぱりフィギュアスケートでしょうか。


男子は怪我から復活した高橋選手が銅メダルを獲得し、
織田・小塚両選手も入賞しました。


そして、
キムヨナ選手と浅田真央ちゃん。(選手と呼びにくいです。^-^:)


真央&ヨナ.jpg


聞けば、生まれも育った環境もよく似た二人。


結果かは皆さんご存知の通り、
キムヨナ選手が圧倒的な大差で金メダルを獲得。
真央ちゃんは自己最高点での銀メダル。


試合後のインタビューで鼻のしたのメイクが取れていたので、
かなり涙を流したことは想像に難くない...

ただ、演技に対しては悔いは(無いわけが無いけど)無いようなことを話してました。


負けたことへの悔しさや、
ライバルと言われ続けていたのに思ったより差がついてしまったこと、
いろんな思いが彼女の脳裏を駆け巡ったと思いますが、

自分の今までの積み重ねがあって、
そのときの最高の力を発揮出来たのなら
彼女はまた勝者に違いないです。


ほかにも安藤・鈴木両選手にも輝くような笑顔があったし、
実際に入賞しました。


他の種目に出場されていた日本代表選手の方々にも
力を出し切っての結果であれば、彼らもまた勝者。


そのことは、きっと皆自分自身でよ~く分かってるはず。


選手の方々、本当にご苦労様でした。(^-^)/heart & soul

固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< 2010年 メルマガ 3月号(通産第26号) | rice burger &honey >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS