CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

cheese-lover / daily colorz 2/2/2010

「サッカーを観ようかな~」とTVをつけたら、
ちょっと面白い番組があったので、ついついず~っとみています。(^-^)

それは、
芸能人の方々が料理の腕を競う”料理王”


かなり真剣に料理をしてるので、非常に面白い。


審査を勝ち抜いた3人+グッチゆうぞうさんを含めた4人で
どうやらこれから決勝戦が行われるようで、楽しみです。(^-^)



さて、
今日は夕方にいつもの豆やさんへ行ってきました。


今はダイエット中なので、自分で食べることはないのですが、
お客さんからいただきものをした際のお返しにちょうど良いです。

(ほんと、みなさん喜んでくれるので、こちらも嬉しい。)




前回、「これお試しください。」と2個いただいたのがこれ。



プリン.jpg



お豆に囲まれてるのが、”純なプリン”という名前のプリンです。
(1ビン¥250なり~)


もともと、
一つはサムのママにあげようと思ってたから良いんですが、
コストコの帰り、その場にいたのが私の母。

「楽しみはこれからだ~」と、あとでゆっくり食べようと思ってたところ、

勝手にふたを開けて食べてしまいました。(:-:)



これじゃあ、次回豆やさんに行ったときに
何の感想も伝えられません。(>-<)


今日はせっかくいただいたのに食べなかった(食べれなかった)ことを伝え、
改めて買ってみました。



「どんなんかな~」とスプーンを差し込むと、
それはプリンではあ~りません。(いや、プリンですけど。)



口に入れてみると、食感は上品なレアクリームチーズと言ったことろ。

ビンの底にはキャラメルがあるので、プリンだと気づかせてくれますが、
シフォンケーキにトッピングするのも良さそう。

美味しいものを食べると気持ちも良くなりますよね。



ほんと、チーズ好きな私としては
非常に気持ちよく裏切られた気分。(^-^)hi!

ゴーダチーズ.jpg

/////////////////////////////////////////////////////////////////


菓子工房 おおはら
http://www.mameya-ohhara.com/

固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< メルマガ 2010 2月号 (通算第25号) | 味噌汁 / daily colorz 2/4/2010 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS