CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

mi.zo.re / daily colorz 2/1/2010

今日から2月が始まりましたが、あいにくの天気となりました。
横浜は今期2度目の雪らしいですが、前回はほとんど雨と同じ。



今日7時に来店したお客さん。
仕事場が相模原に転勤になったそうで、入ってくるなり

「こっちはまだ雨なんだ。相模原はボタ雪だったよ。積もりそうだな~」

そう、このお客さんが終わった8時頃、やっとこミゾレになりました。


で、この時間、
カーテンを閉めようと、ちょいと窓を開けたら
”雪”らしい景色が写せました。(^-^)



mizore.jpg



道を挟んだ斜めに我が母校の小学校があります。
まだ子供の頃、雪の朝は早起きして校庭へ一目散~

一面雪だらけの校庭に一番乗りで足跡をつけて帰ってくる。

で、また寝る。(-.-)zzz


これが楽しみでした~(^-^)


さて、明日は火曜日、お休みです。
私はというと...
メルマガ作って、バースデイカード送って、
決算~確定申告と、事務仕事になりそう。


朝のうちに雪も止むそうですが、
お仕事の方はくれぐれも気をつけてご出社を。(^-^)/snow-white
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< 言語力その1-好奇心 / daily colorz 1/30/2010 | メルマガ 2010 2月号 (通算第25号) >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS