CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

the blues (red,white&blue) / daily colorz 1/19/2010

ビデオを整理していたら、
案の定、色んなものが見つかりました。(^-^:)


無雑作にタイトルだけ書き込んであったのが、

”red,white & blues"

主にアメリカの黒人ブルースミュージシャンに影響を受けた
イギリスのミュージシャンの卵たちが、
そのときの様子を回想するドキュメントムービー。


red white & blues (1).JPG
EC.JPG
bbking.JPG


2003年の作品ですが、回想録には多くのミュージシャンが出ていて、
その後のブリティッシュブルースの基礎を作ったと言っていいでしょう。



で、ECが表紙だったので思わず手に取り、
本屋さんでついつい買ってしまったのがこちら。(^-^:)


free&easy.JPG


内容的にも好みだったので、まあ良しというところ。



free&easy (1).JPG
free&easy (2).JPG
free&easy (3).JPG


"free & easy"というタイトルの通り、
リラックスした男性のファッション雑誌ってところ。



でも、やっぱり卑怯だよな~ECを表紙に持ってくるのは。(^-^:)



ps:
でも、freeとeasyで真っ先に思い浮かべるのはジミヘン。

freedom
ez ryder

どちらも好きな曲。新しいジミヘンの方向性が見られたのにほんと残念。(:-:)
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< soon they 'll all be done? / daily colorz 1/18 2010 | My record days / Strawberry fields forever The Beatles >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS