CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

winter sports / rugby

"winter sports"
と聞くと、

多くの方が
「スキー・スノボーかな?そう、スケートも。」
「いや~マラソンもでしょ?」
となるのでしょうね。


私の場合は、高校時代に部活だったこともあり、
(でも1年生のときだけ。部員不足で廃部になりました~;-;)
ちょうどこの時期、先日行われた高校・大学のラグビーの選手権。
そして、
このあとに続く、社会人チームも含めた日本選手権が頭に浮かびます。


高校のほうは、神奈川代表・桐蔭学園が決勝に残ったこともあり、
ちょびっと期待してましたが、結果はご存知の通り。

桐蔭学園が弱かったというより、
ほんと東福岡が強かった~

圧倒的な力の差を感じるばかりでした。


でも、大学選手権のほうは息が詰るような好ゲームでした。

ともに勝てば初優勝の東海大と帝京大の対戦。


個人的に昔の明治の強さを知るものとしては、
対抗戦グループに思い入れがありました。


が、
どちらが勝ってもおかしくない攻防の末、
勝利の凱歌は帝京大に。



大学ラグビー.jpg(サンケイ新聞)



かつては松尾選手率いる明治が、そして上田監督率いる慶応がそうだったように、
今年こそは社会人チームに一泡吹かせていただきたいもんです。(^-^)/victory!
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< Colorz-O's hair catalogue / Colorz of Mr.T 2009 | is it a everlasting loop / dreaming ? or real ? >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS