CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

come & gone ~カッティングチェア

昨日、今まで15年間使っていた理容椅子を入れ替えました。
2年前の改装時は資金が無くて交換にいたらず。(^-^:)


old ones

理容椅子オールド.jpg

new comers

理容椅子ニュー.jpg



15年前も当時の一番良いものを選んだので、
これだけ長く使えたんだと思いますね。


古い理容椅子の機能の特徴としては、

1.回転しても必ず真ん中で止まる。(センターオートストップ)
2.腰に強弱のバイブレーターが内蔵されている。
3.プリセット機能で、3種類のポジションが決められる。(オートリセット含む)


新しいものは、

1.ほぼ、フルフラット。(睡眠時を同じ姿勢)
2・レッグヒーター(ふくらはぎにヒーターがついている。)
3.こちらもプリセット3種類。
4.無圧式クッション。(身体のどこにも圧力がかからないようになっている。)

などなど。


明日からご来店されるお客さんからお試しを~(^-^)/seeing is beliving.


固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< いいね! 今日の3冊 | Colorz-O's Goods shopping ~ エコタオル >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS