CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

いいね! 今日の3冊

久しぶりの”今日の3冊”

で~、今回は全て無料です。(^-^:)


右からオールポルトガル語(ブラジル語)の雑誌。
以前から時間のかかるメニュー時に、日本語が得意でない日系のお客さんに

「何か良い読み物はないかな~?」

と思っていて、

「何でもいいから持ってきてもらえるかな?ちゃんと御代は払いますよ~」

と話したら、

「これタダだから。新しいのが出たら、また持ってくるよ。」


写真を見れば、何を書いてあるのか大体は理解可能ですが、
細かいところは分かりませんね~(^-^:)



真ん中のは、組合から送られてくる雑誌。

そう、”HITOIKI”

前にも書きましたが、センスがほんとよくなったと思います。(^-^)



で、最後に左のものが

”yokohama FM / station break ”

いわゆる情報誌ですね。


表紙は私と同じ歳のクレージーケンこと横山剣さん。



クレージーケンバンドについて、ちょっと面白い話があります。

彼のバンドのギタリストが小野瀬氏ですが、
これが、私のバンドの相棒”U-1”くん弟さんと同級生で
高校の頃はよく家に遊びにしてたそうです。

U-1くんも弟くんも東高校なので、
(面識はありませんが)私の後輩ということになります。

当時のことをU-1くんが覚えていて、

「う~ん、当時から変なやつだったよ~」だって。


でも、現役バリバリで音楽やってるのが羨ましい~な~(^-^)/rock rock til we stop!

今日の3冊.jpg
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 2×4 | come & gone ~カッティングチェア >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS