CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Oh ! windy !

先日”サムのママ”M先生と一緒にコストコへ行ってきました。



毎回購入するものの一つとして、このミックスビーンズ。


beans.jpg


トマトスープをはじめ、そのまま豆サラダとして食べても良いし、
非常に助かる缶詰であります。

どうせすぐに食べちゃうし、6缶×2(つまり1ダース)買おうかな~と思ってたところ、
M先生が言いました。


「どうもビーンズは苦手ね~、だってとってもwindyになるから。」


は?
windy ?


どうやらおならのことらしいです。(^-^:)


そういえば、
いつぞや冷蔵庫を開けたら、期限切れギリギリの納豆を発見した際、

「納豆ならまあ、いいか~」と

6パックほど、おそばに絡めて食べたその夜...

う~ん、とってもwindy !


そのまま布団ごと空に浮くのではないかという勢いでしたね~
stormy !(朝からすいません。^-^)/





さてさて、こちらはM先生からいただいたアロマポット。


アロマこう.jpg


付属のアロマキャンドルが3種類。

正直、全て強烈な香りでして(ほんと遠慮がない匂いです。)
ためしに一番柔らかいと思われるジャスミンをプレートに乗せましたが...

どうにもこうにも店の雰囲気に合わないし、いかにも人工的な感じがしたので
結局、ミントとユーカリをミックスしたピュアオイルを使うことにしました。



しか~し、その香り~knocked me out!(^-^:)/
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< プロであるということ。 R.I.P | 2×4 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS