CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

yutanpo

ここ2~3日、股関節に違和感があって、

「寒くなってきたからかな?」

なんて思ってたら、昨日くらいから

”お尻のえくぼ”

に痛みが強くなってきました。


同じような症状を持たれる方にはもうお分かりだと思います。

そう、坐骨神経痛~(>-<)no!


仕事では立ち仕事ですが、最近PC作業が多くて座ってる時間も決して少なくありません。
それにも増して、泳ぎに行く回数の激減~(-.-:)


何に対してもですが、
”冷えが身体に及ぼす悪影響”は甚大なもので、
この寒さに身体が慣れていないこともあるのでしょう。


で、TVを観ていたら、最近の流行グッズとして

「湯たんぽが人気~」

とありました。


そういえば、デパートやホームセンターでも特設コーナーがあるし、
デザイン的にも、素材的にも凄く豊富になってます。


考えてみれば、
CO2は出ないし、時間とともに適当に冷めるし、
非常にエコな暖房道具と言えますね。


ちょっとサイトを探してみたら、こんなのも出てきました。

sskitty_top.jpg


う~ん、湯たんぽは地球を救うな~(^-^)/eco eco
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< MLB awards / CYA ROY MOY ? | 問屋さんは楽しい~(^-^) 小林紙工 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS