CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

寒さによわいねん。(-.-:)

いや~昨日は寒かったですね~(^-^:)

今日もそれほど気温は高いような気がしませんでしたが、
昨日の今日なので、過ごしやすい一日でした。

ここ1年くらい、3ヶ月に一度くらい体調が落ち込むことがあります。

昨日がその日。


月中から忙しくて寝不足が続き、駄目押しが月末の忙しさ。(ありがたいことです。)
その上、あの寒さ。

まず、ひたすた眠い..........(-.-)zzzz
長い時間起きてられない.........
風邪ではないけど、かなりだる~い........

とうことで、しようと思ってたことも出来ずに、
丸々一日”休養日”となってしまいました。


さて、
こちらは、先週いつもの花やさんに行ったときに撮ったものですが、
ミニバラが出てたのと、カランコエがセールで激安だったので購入。

カランコエ.jpg
ミニバラ.jpg



でも、買っておいた花も手付かずで、今朝になって、やっと鉢に移しました。



minibara.jpg



なにもしなくてもお腹は減るもので、
仕方ないので、先日買ったピンネでミニイタリアンを作りました。


pinne.jpg



こちらは北海道の友人から届いた初雪風景。


yukigeshiki.jpg


今年は横浜でもこんな景色が観れるのかな?


さてさて、
ここ数年風邪は引かないけど、ほんと寒さに弱いので
昨日のようないきなりの寒波は堪えます。(>-<)


疲れていても仕事をしてれば全然平気。
とはいえ、
これから寒くなるばかりだし、もう用心しないとな~


みなさんも風邪・インフルエンザに気をつけてくださいな~(^-^)/don't catch a cold!
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< メルマガ 2009年11月号(通算第22号) | Colorz-O's hair catalogue / straight perma - (medium) long >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS