CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

今日のビートルズ

Revolver & rubber soulを聴きながらちょいと。(^-^)

今年思いがけず見つけたサイトに”今日のビートルズ”というものがあります。

バックナンバーを見ると、2007年から始まってるので、
丸々2年以上気づかなかったことになりますね~


ビートルズファンの方からしたら、
「なにを今頃言ってんの?」
ってことになるのでしょうが、まあ、そこんところよろしく。(何のこっちゃ?)


ちなみに今日(10/23)はあの有名な”ポールの死亡説”についての内容で、
知らない方はぜひ一度ご覧になると面白いですよ。


今年の記事でジョージの”something”のおける
今は亡きM.ジャクソンのコメントがあるんですが、
いかにジョージが過小評価されていたか分かります。



さて、
全然関係ないけど、ビートルズを含め、
ほとんどの楽曲はPCやipodに入れてあるので、
なかなかジャケットを手にとって歌詞を見ながら歌うってことがありません。


そんな時、頼りにしてるのがこれ。

ビートルズ詩集.jpg

全ての楽曲をカバーしてるわけではありませんが、
そこそこいけてます。

だいたいは覚えてるんだけどね~悲しいかな、記憶力が落ちてるんで。(^-^:)I'm down
固定リンク | この記事を編集する | comments(4) | trackbacks(0)
< MLB AL&NL Championship series | 40-50 (raw)gun. >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS