CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Africa in Yokohama.

梅雨ですね~(^-^:)


激しい気温差のせいか、冷房を入れ始めたせいか、
体調いまいちの木曜日...(-.-)

正直、最後のお客さんがキャンセルしてくれて助かりました。


さて、先日久しぶりに区役所に行きました。

1階のロビーで”アフリカ展”をやっていて、
民族衣装が並んでました。

原色がくっきり。
色とりどりの衣装。

彼らの肌には、ほんと原色がよく似合います。
(うらやましい~^-^)


アフリカ1.jpg
アフリカ2.jpg
アフリカ3.jpg



ニュースでもやってましたが、今横浜でアフリカの各国首脳が集まってます。
他の区役所は分かりませんが、きっと同じように展示物があるのでしょう。


その後のニュースで中国とのODA合戦(国連のことも)の様相...

無駄な税金の使い方はやめてほしいもんです。



話を戻します。

しかしアフリカには憧れますね。(^-^)


バンドをやめてから久しいのですが
音楽的にビートがきいてて、打楽器が好きなので
ブルースの故郷と言われる西アフリカに行ってみたいです。(^-^)/



固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< doping?(-.-:) | 6月のメルマガ(Colorz-O 第5号) >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS