CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

悪いくせ。

もともと“日記”であれば、

“毎日更新”

が当然なんでしょうが、

昔から飽きっぽいというか、興味が他に移りやすい性格でして、
ちょっと書いてから保存しておいて、また違う話題について書いて,,,
を繰り返してるので、
ついつい「まとめてアップ!」になるわけです。(^-^


★曲作りもそうでしたが、
 ライブが近づくとペースがガンガン上がってきましたね。(^-^)



今回も“hair catalogue for 30 & 40“を用意し始めてから結構時間が経ってます。


「どんなカテゴリーにしようか。」
なんて考えながら写真を編集してると、いつまでたっても終わりません。(>.<)


最近は、「顔を出しても良いですか?」と伺うと、
半分以上の方~特に女性のほうが積極的で、

「こんな顔でよければどうぞ~」とか、
「ぜひ!」と言ってもらえるようになりました。



で、
このHPを作るときに私の写真も撮られたわけです。


カメラマンのNくんが、

「もっと大げさに笑ってください。そのほうが自然ですよ。」

と言うのですが、どうにもね~それこそ不自然な感じがしてました。



ところが最近は

「もっと大げさに笑ってください。笑顔がいいですよ~」

なんて言ってる自分がいるんですよ~こりゃ。(^-^



カメラマンの気持ちが分かるような....



でもね~ほんとなんです。


ということは、

「自分の一番良い笑顔を知ってる人。」って、そんなに多くない...かも?



★ ほんと近いうちにヘアカタログをアップしますんで、
モデルになってくださったお客さん方、もうちょっとお待ち下さい。(^-^
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< バッグ好き。 | 下半身主導生活。 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS