CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

white shirts & jackets

本屋さんに行ったときに、まずは”欲しい本”の売り場へ直行します。

続いて”スポーツ”・”ミュージック”関係をのぞいてから、
”ヘアカタログ”や”スローライフ”関係、そして”フィジカル”系。


普段はペラペラとめくり読みをして買わないことが多いのが
”ファッション”系ですが、今回は興味があったので思わず購入。


Leon.jpg


自称(?)伊達男のジローラモ氏がメインモデルをしているこの雑誌。

で、今回の特集が”シャツ”と”ジャケット”


昔からジャケットは大好きで、
若い頃からTシャツに羽織る感じでよく着ていました。
(冬場はプラス”重めのコート”)



さて、
ここ数年、全国的に温暖化の影響でしょうか、
冬場にコートを着ることがほとんどなくなってます。


2~3年前に、
インナーにボアがついたエアフォースジャンバーを買ってはみたものの、
横浜では暑すぎて着てられないことに気づきました。(-.-:)


また、
品質の高い薄手のインナーのおかげで、
”薄着の重ね着”がメインストリームに。


元々「重ね着大嫌い!」の私でしたが、
今では「結構いいもんだな~」と方向転換しました。

だって、真冬でも
ジーンズ・ちょっと厚手のシャツ・ジャケットに革靴、
それに、
薄手のマフラーの複数使用・手袋、そしてキャップと
もうこれだけで充分暖かい。


さてさて、
「今年の秋冬はこうしよう~」と思ってた矢先のこの雑誌。
ついつい買ってしまったのはそういうことです。(ほんとタイムリー^-^)



シンプルで着心地が良くて、なおかつ”かっこいい”ホワイトシャツ。

whiteshirt.jpg


ナチュラルな着こなしが似合うようになりたいな~っと。(^-^)/natural life
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 秋の訪れ。 | 本因坊 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS