CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

秋の訪れ。

横浜は、短い夏が終わって、
いよいよ秋の訪れをかんじるようになってきました。

異常気象と言ってしまえばそれまでですが、
未曾有の被害をもたらした事が多く起こりましたね。(-.-:)


先月末の台風(関東だけかな?)通過とともに続く総選挙と、
「あっ!」
と言う間に体制も変わりました。




個人的に身近なところでは、花屋さんに並ぶ花々も。


店頭903.jpg


大きな鉢植えにちょっと飽きたので、小さい鉢をいくつか寄せ植えしました。
(千日紅の小坊主が可愛い。)





こちらは先日”今年最後”の野外プールを出たときに撮ったもの。


最後の夏の空901.jpg


この青空とも、(来年まで)しばしさよならです。(^-^)/byebye!
固定リンク | この記事を編集する | comments(4) | trackbacks(0)
< ちょっと...eco | white shirts & jackets >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS